県連大会実行委員会

 

 

 

 

 

 

 

県連大会実行委員会

委 員 長 西澤 直樹
副委員長 広瀬 哲也

 

 

 

【運営方針】

私たち中小企業は過度なグローバル化により、国内外の大企業と同じ土俵に立たされる場面が増えてきました。ますます経営が難しくなっている状況でも地方創生が叫ばれる今、経済が発展し、住みやすい地域を作るためにYEGはこれまで以上に地域を牽引していかなければなりません。それには地域という枠にとらわれず一つでも多くの考えを取り入れ、新たな魅力を創造していく必要があるのではないでしょうか。

そこで当委員会では福井県商工会議所青年部連合会会員大会鯖江大会で、YEGという名のもと助け合える仲間と共に、福井の未来を描ける大会を企画、運営します。それぞれの単会だけでは実現できていない、会や会員の考えがあるはずです。だからこそ各単会に出向き、この大会が気負わずリラックスできる空間の中で交流を深めることができ、自らが成長できる価値ある大会であることをしっかりPRします。それぞれの会員がたくさんの仲間に出会い豊かな発想に出会うことで、自身の悩みを切り開くアイデアが生まれ、新たな目標に挑戦できることを目指していきます。

 

Welcome to Sabacation

~集うYEGには福来(きた)る~

 

このテーマのもと、福井県連の多くの会員が鯖江に集まることで大きな力を生み出せる大会にします。そして大会運営を通して鯖江YEGが更なる団結力を高め、会員一人ひとりが自信を持って今後の大きな目標に立ち向かいます。

 

 

【事業計画】

1. 県連会員大会(例会)の実施(2月)
1. 県連会員大会総決起会の実施(1月)
1. 各単会PRキャラバンの実施