平成29年度鯖江YEG!4月定期総会が執り行われました。

鯖江YEG!4月定期総会。29年度会長の園昇くんの挨拶です。参加いただいた会員と臨席いただいた来賓の方々の前で堂々と「決断力」に込めた意思と29年度への思いを話されました。

来賓に鯖江商工会議所の孝久専務理事、鯖江YEGOB会の市野会長、福井県連の木村会長をお迎えし祝辞を頂戴いたしました。

共に切磋琢磨してゆく仲間も迎えることができました。

審議事項におきましては小林専務理事より事業報告書を、井波会計より収支決算書を報告いただき、質問に答えていただくことで無事承認、可決となりました。

28年度の役員の皆様、本当にお疲れ様でした。

 

各委員長によります委員会報告を経て、伊藤監事より監事講評をいただき、滞りなく4月定期総会が閉会いたしました。

総会が終わりましたらいよいよ懇親会です。

先立ちまして日本YEG出向者の西村昭宏くん、田辺一雄くん、久保田裕之くん、佐飛康央くん。

近畿ブロック出向者の笠島慎一くん、岸本大紀くんへ向けて園会長より激励の言葉をいただきました。

会の発展に尽力される方達です。皆で支え応援していきましょう。

懇親会には牧野市長、黒田会頭、孝久専務理事、市野OB会会長に臨席賜りました。

OB会の方々にも多数参加いただき、多くの先輩方と親睦を深めることができました。

園会長と各委員長が達磨に目入れをし、一年にかける思いを祈願しました。

ちょっとしたハプニングもありましたが…

また、大盃にて契りを交わし会の絆を深めました。

佐飛監事より締めの言葉をいただき、懇親会も無事終了しました。

総会における意思の共有、懇親会にて得られた絆。その両方を通して鯖江YEGの発展、会員の皆様の成長につながることを強く願います。