3月定期総会

3月定期総会を開催し、平成30年度鯖江商工会議所青年部の方向性を決める基本方針や運営方針、事業計画、また各委員会の運営方針や予算などを審議しました。

 

 

 

 

 

 

田辺副会長による開会宣言ののち、園会長による挨拶、来賓挨拶が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厳粛な雰囲気の中様々な案件が審議されていきました。次年度会長、次年度委員長の緊張感が伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質疑応答の時間においてはメンバーから様々な質問が次年度役員にむけられました。

メンバーの疑問に納得のゆく答えを返すのが次年度役員としての初仕事です。

みなさんしっかりと質問に答えておりました。

 

 

 

 

 

 

今年度をもちまして卒業となる先輩たちの卒業式の様子です。

YEGで会えなくなるのは寂しいですが、また一緒に飲んでお話ししたいです。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

3名のメンバーの結婚報告も行われました。

おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

報告事項ののち、伊藤監事によります監事講評をもって終了となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総会が終わりましたらそのあとは懇親会です。

親睦を深めるためみなさん思い思いに談笑してました。

 

 

 

 

 

 

4月の初総会で行った願掛けの達磨の目入れ、皆さん見事に両目が入りました。

 

 

 

 

 

 

花束贈呈です。一年間の思いがはじけてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業証書の授与式です。晴れやかないい笑顔です(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

次年度会長への会長バッチの贈呈式です。

 

 

 

 

 

 

会長の家族も駆けつけてくださり、奥様からの手紙の読み上げ、お子様からの花束贈呈がありました。

会長職を全うできるのも身近な理解者があってこそだなと感じました。

実は会長、この時ウルっときたらしいです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

佐飛監事によります監事講評、メンバー全員での記念撮影にて平成29年度鯖江YEGの活動終了となりました。

共に鯖江YEGを盛り上げていただいたメンバーの皆様、本当にありがとうございました。