8月交流例会 ~飛んで、弾けて、ぶつかって!めっちゃ楽しい!!バブル運動会!!!~

8月交流例会~飛んで、弾けて、ぶつかって!めっちゃ楽しい!!バブル運動会!!!~を開催いたしました。

 

 

 

 

 

 

例会セレモニーの様子です。

新入会員の入会式、斉藤副会長によります歓迎のあいさつ、佐藤委員長の趣旨説明がありました。

3名の新入会員を迎えこの後一緒に交流例会を体験できました。

 

 

 

 

 

 

怪我をしないように先ずは準備体操です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一種目目、バブルボールを使っての押し相撲です。決められた枠の中から相手を押し出したら勝ちです。

皆さん本気でぶつかって、本気で押し出してました(;^ω^)

先輩後輩関係なくガチでした...

 

 

 

 

 

 

 

競技の間のインターバル。汗だくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二種目目は借り物競争。借り物をどれだけ早く見つけられるかがカギでした。

借り物はYEGの会員たち。メンバーの特徴を知ってもらうきっかけになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の競技はバブルサッカー。最後に一番きつい競技が待ってました(-_-;)

普通のサッカーと違ってめいっぱい体当たりしていけるので爽快感が段違いでした。

20代から40代のメンバーが一緒になって一生懸命サッカーボールを追いかけて汗をかく。

普段なかなかできない経験で、なかなかできない時間の共有の仕方で、すごくいい交流になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優秀な成績だった委員会の表彰式と西村副会長によります監事講評をもちまして終了となりました。

盛りだくさんのめっちゃ楽しい交流例会を企画、準備、運営してくださいました交流委員会のメンバーの皆様、本当にお疲れ様でした。

色々大変だったと思いますが、中身の濃い交流例会でした。ありがとうございました。